グンと進んだ日でした!

15698271_1046287318849855_3175097616723215444_n
15726409_1046287362183184_8397806171520468626_n
15726839_1046287322183188_7931625125512852536_n
15740943_1046287345516519_5040789546587088775_n
15741268_1046287338849853_3304316445119154880_n

◎工房作りキロク◎

グンと進んだ日でした!

朝の清掃活動後にいつも1人で黙々とやっていた天井裏のグラスウール張りを、残ってくれたメンバーと2人でしたのですが、作業進むペースが速い!!
やはり、1人より2人、3人、、ですね!何日かぶりに賑やかにワイワイと作業しました!

あっという間にグラスウール張りが天井はひとまず完了し、次はプラスターボードというのを壁の下地に張る作業へ!
いよいよ部屋感がまします!

プラスターボードというのは、通称「PB」です。なんとカッターで切れ目を入れて叩くだけでカット出来ます!
サンゴの慣れ果てが材料らしく、不燃です!

これを、スタッドにビスで固定していきます。

案外重いPB、高い作業もありますし、
これまた体力仕事になりそうです。

本日は工房作業はお休みですが、気持ちを新たにまた頑張ります!

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ