ニコルーチェ▷▶︎

16142335_1064143953730858_6383655384624993266_n
16195582_1064143977064189_1236777726298387824_n

 

高津、二子新地が最寄駅のイタリアンのお店
「ニコルーチェ」

大山街道沿いにあるのですが、この大山街道がとても面白い通りなのです。

足りない材料を買いに徒歩1分程度の所にある金物屋さんへ行きました。

この金物屋さんがすごく広くて老舗! 見るだけで楽しかったです!
店舗前の大きな釜が目印です。

他にも可愛い雑貨屋さんがあったり、畳屋さんがあったり、新しいお店と古き良きなお店がたくさんあり開拓するのが楽しみです。

街づくりの一環で、このニコルーチェの建物も建てられました。
地域の活性化につながる取り組みが行われているそうです。
施行中にも、前を通る通行人の方々が足を止めて見てくれています。
オープンが待ち遠しいですね!

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ