ニコルーチェ▷▶︎

16142803_1067384340073486_1994551532622647643_n

高津、二子新地最寄りのイタリアンレストラン

「nicoluce」

先日什器屋さんが入って(カウンター天板)、今回は電気工事が入りました!

カウンターが出来ると益々飲食店感が出ますね!

16143053_1067384373406816_4064573764089458824_n

工房作りでも思いましたが、電気系統も重要なところです。

工房で制作していたものも取り付けられました!
このデザインにも想いが込められています。
それはまた後ほど!

16194928_1067384376740149_4120977930493159004_n

1月も後半になってきました。
どんどん下地部分が出来上がっています!
そしていつもお世話になっているクロス屋さんと打合せでした。

16195491_1067384323406821_8122830698800306367_n

HACOLABOの仕事は、空間デザイナーだけでなく、職人さん、クリエイターで成り立っていると言っても過言ではありません。

16265505_1067384326740154_4243592838477264626_n

16114680_1067384336740153_8661591414927903011_n

デザインする時は、いつも作ってくれる職人さんやクリエイターの事も考えながら、デザインしていると言っていました。

紙上だけで考えても、現場で実際作るのは職人さんです。いつも本当に感謝しています。
大好きな什器屋さん、かっこいい大工さん、釣り好きなクロス屋さん、他にもたくさんお世話になっています。
素敵な職人さんと、より良い仕事ができるように、頑張っていきます!

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ