お久しぶりの更新になりました。

 

最近のハコラボトピックですが、新しい武器を手に入れました!

前々からデザインを変えていたいと思っていた
「名刺」です。

今回は!
タユタニスタのメンバーの一人にお願いしました。

彼の、滲み出る雰囲気や人柄が好きでお願いしました。

お互い忙しい中、色々なやりとりを交わし、熱意を伝え、彼にしかできない素敵な名刺が出来上がったそうです。
代表曰く、「やっぱり彼に頼んで良かった!」と言っていました。

今回もちょっとした遊びゴコロを入れてあります。ただ名刺を交換するだけでなく、その時に何か会話のきっかけになるような。

そんなちょっとした+1で、会話が生まれて印象が残る、まさにハコラボにぴったりな名刺です。

発注も済み間も無く手元に届きます。
とっても楽しみです!

店舗デザイン▷内装デザイン▷HACOLABO

http://www.hacolabo.com

 

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ