DA MASSA 大竹様の声

HACOLABOが手掛けたオーナー様の貴重な声をお聞きください◎ // インタビュアー・カメラマン:高木成和

 DA MASSA    大竹 様ご夫婦      

           
高木/HACOLABOは、どこでお知りになりましたか?

大竹様/ 以前、勤めていたお店です。
 そのお店の内装を手がけていたのが、HACOLABOさんでした。

高木/HACOLABOに、依頼したのは何故でしょうか?

大竹様/ 平舘さんの情熱。
 仕事の丁寧さ。
 以前のお店で、情熱と丁寧さを見ているので、お店を出す時にはお願いしたいと思って
いました。

高木/仕上がりにご満足頂けておりますでしょうか?

大竹様/大変満足です。 小さい店舗なので、1、2回の打合せだけで、進行すると思っていましたが、何度も何度も細かいと
ころまで丁寧なアドバイスを頂き、満足な仕上がりになった事です。

(写真/店主 大竹様)

高木/HACOLABOに、依頼して良かった点はどこでしょうか?
 自分のイメージがそのまま伝わり、完璧な形に現せた事。
綿密な打合せは、できましたか?

大竹様/ iPadなどで、細かな修整や、形を立体的に見る事が出来て、とてもイメージがつきやす
かったです。

高木/ココはこうして欲しかった等の仕上がり後のご意見ありますでしょうか?

大竹様/ 収納スペースをもっと増やしておけば良かったと、開店後に感じました。

高木/思いは形に出来ましたでしょうか?

大竹様/ はい。
 完璧な形で、再現出来たと思っています。

高木/ご依頼中、気になる所や、気になる点はありましたでしょうか?

大竹様/ 丁寧な打合せと色々なアドバイスがあり、特に着になるところはありません。

 

高木/内装で気に入っている点を3つお伺いしても良いでしょうか?

 

大竹様/
①壁、タイル           
②入り口の取っ手         
③カウンター    この3つです。

高木/全体のデザイン料等、予想していた金額は如何だったでしょうか?

 

大竹様/ 満足しています。 
 予想していたよりも少し安いくらいでした。

 

高木/その他、何でも構いませんので、ご意見を聞かせて頂けますでしょうか?

 

大竹様/ 平舘さんにお願いして良かったです。

高木/ お時間を頂きましてありがとうございました。

 

 

 

 

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ