ラ・リュンヌ様

フランス語で「月」という意味のラリュンヌ様。満月の日に息子さんが誕生されたのが由来です。
 
 
スチロール造形で半立体の月を製作致しました。
月の模様にも意味と意図が施されています。
お店に行った際には聞いてみてください◎
 
電話で、「あの大通りの月の店!」と言えば来れるような、シンボリックなENTRANCEです☆
 
 
小田原の開成町という自然豊かな土地の中、地野菜と日本酒を活かした本格フレンチをカジュアルに楽しめるお店「ラ・リュンヌ」さん。
 
とても素敵なご夫婦で、奥様のご実家が300年以上続く酒蔵の娘さんという事も相まって、日本酒にも合う最高の食事が堪能できます。
地域野菜を使用し、説明も丁寧で、本当に美味しく最高です。
 
 
内装には、お二人の想いやコンセプトに因んだデザインを入れ込みました。
この地域には無いお店で、長く愛され続けるお店になる事と思います。

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ