◎工場キロク◎

15400297_1037060966439157_41657407040818960_n
15492249_1037060883105832_7659912379041628742_n
15541917_1037060836439170_8926090194321685494_n
15380564_1037060886439165_8114591861879240842_n
15391017_1037060839772503_5592467951680346343_n
15391196_1037060976439156_2827647589217532314_n

本日は、天井解体から壁の下地組み立て、廃材ゴミ移動、アルミラック解体などなどでした。

大工さんが来て下さって作業もグッと進み、何もなかった空間から、何かが生まれてきています!
あっという間に各所の仕切りが出来て、ランナーとスタッドとはなんだったのかもわかりました!

明日はまた大工さんとの作業です。
大工さんの働く姿が、とにかくカッコ良いです!頼りになります!
明日はどこまで進むのでしょうか。楽しみです。

▶︎オマケ▷▶︎
「え?!入り口の壁に窓があるといいって?!防音壁の事しか頭が回ってなかった、、、図面描かなくては…!」メンバーの一言にハッとする代表。窓問題は一体どうなるのでしょうか。こちらもお見逃しなく!

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ