大工さんがスタッドとランナーを組み立てまくり、電気屋さんが配線工事。

15542178_1039702119508375_5287342117514193136_n
15578603_1039702172841703_5726943854759011723_n
15578673_1039702182841702_6636465464999361936_n
15590239_1039702116175042_3886060111500950218_n

◎工場作りキロク◎
大工さんがスタッドとランナーを組み立てまくり、電気屋さんが配線工事。天井は配線だらけになりました。ぱっと見全く何が何だか分かりませんが、これが後々照明と空調の為になっていくのです。

そして、急遽途中でランナーが足りない事態に!
材料がないと大工さんが動けないので、材料を追加購入しに手が空いていた広報部が動きました!
なかなか「65のランナー7本、4メートルの半分の2メートルに切ってください。」というお遣いはないだろうな思いつつ、車(自家用車です)を走らせました。
お遣いも無事に済み、ランナーも設置出来ました。
基礎の土台がバリバリ出来ています!
※カメラ写真の転送を失敗したため、今日の出来上がりは後ほどアップします。。

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ