▷▶︎設計図 ▶︎▷

15965378_1058296287648958_6985242091822301802_n

メンバーが工房にいるとのことで、顔を出してきました。
工房を即席で事務所にして設計図を描いていました。
必要な材料を導き出して、これから木材屋さんに発注するそうです。
最近、設計図を見るとワクワクしてくる広報班です。
数字ばかりの紙一枚だったものが、立体になっていく、、、カッコイイのです!

16003063_1058296290982291_6152228334558225700_n
16105575_1058296307648956_5351059851992544539_n

そして、別件で、額縁20個の発注があるそうです!
画家の方がこれから個展をするために使うものだそうです。

メンバーが個人的に好きだった絵を描く画家さんと繋がりができ、最初は数個発注だった額縁。

世界が広がってコラボしていく。

額縁って、意外と好みのものってなかったりしますよね。
額縁20個の行方がどんな形のモノになるのか、今後見せてもらおうと思います!

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ