工房キロク▷▶︎

工房作り、壁も天井も防音もバッチリ!外部以外はおおかた下地が出来ています!

これからは仕上げ!

の前に、
もう早速、それぞれがそれぞれのスペースを作って活動しておりました!

tayutanista(タユタニスタ)として活動もしているメンバーとその仲間たちや、舞台美術をしているメンバーとメンバーのお母様(ステンドグラスの講師だったそうです!)が、ステンドグラスの作成をしていたり、
とにかく工房には「ものづくり」が溢れていました!

みんながいるとのことで、ウキウキ気分で顔を出しに行った代表が、あまりの夢中な雰囲気に、一緒に工房を作ってホームな場所の筈なのに、
とってもアウェイな雰囲気を感じて少し気まずくなっちゃったよ!と言ってたくらい、熱気に満ち溢れた工房だったそうです!

でも、メンバーがたくさん活用してくれていて嬉しい限りです!

素敵なものづくりをどんどん発信できたらと思います!

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ