株式会社ソウルダイニング社長 守田様の声 (10店舗飲食店経営)

HACOLABOが手掛けたオーナー様の貴重な声をお聞きください◎

 // インタビュアー・カメラマン:高木成和

株式会社ソウルダイニング 守田社長様 (10店舗飲食店経営)

 

高木/HACOLABOは、どこでお知りになりましたか?

 

守田社長/ デザインコンペです。
 
高木/ HACOLABOに、依頼したのは何故でしょうか?
 

守田社長/ デザインコンペで数社手をあげていただいたのですが、その中で最もレスポンスが早く、最初の提案も私のイメージに近いものを提案していただけました。

私の頭の中のイメージを良く理解していただき、一緒に安心して取り組めると思ったからです。

 

高木/仕上がりにご満足頂けておりますでしょうか?

守田社長 /大変満足です。 細部までこだわりのあるデザインに仕上げてくれました。

唯一無二の仕上がりで大変満足しています。

高木/ HACOLABOに、依頼して良かった点はどこでしょうか?

 

守田社長 / 既製品では絶対に表現できないデザインを可能にしてくれました。想像を超える造形やエイジングの表現なども素晴らしかったです。

 

高木/綿密な打合せは、できましたか?

 

守田社長/ 何度も打ち合わせを重ね、そのたびに目の前ですぐに変更図面を作ってくれたので安心
して任せることができました。

高木/ ココはこうして欲しかった等の仕上がり後のご意見ありますでしょうか?
  
守田社長/ 完璧な仕上がりでしたので、特にありません。

高木/思いは形に出来ましたでしょうか?

守田社長/ はい、想いのこもった店づくりができました。

高木/ご依頼中、気になる所や、気になる点はありましたでしょうか?

守田社長/ 安心して任せていたので、特にありません。 

高木/内装で気に入っている点を3つお伺いしても良いでしょうか?

 ①モルタルエイジングで作ったレンガ調の壁  
 ②店の中心にあるド迫力の造形        
 ③店全体を見渡せる中二階カウンター席 

高木/ 全体のデザイン料等、予想していた金額は如何だったでしょうか?

守田社長/ 仕上がりのクウォリティーが高いので 適正な金額だと思います。

高木/その他、何でも構いませんので、ご意見を聞かせて頂けますでしょうか?

守田社長/ 今後もさらに磨きをかけて一緒にワクワクする仕事をしていきましょう!

 

(↑CAFE NOBの皆様)

高木/ この度はお時間を頂きありがとうございました。

 

 

 

 

                                                                              

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ