季節料理 和色  小島  様の声

HACOLABOが手掛けたオーナー様の貴重な声をお聞きください◎

 // インタビュアー・カメラマン:高木成和

季節料理 和色  小島  様

高木 / HACOLABOは、どこでお知りになりましたか?

小島様 / インターネットのマッチングサイトです。

 

高木 / 数ある中からHACOLABOに、依頼したのは何故でしょうか?

小島様 / 面談の時の印象がすごく良かったからです。そして、飲食店の目線でお話頂き、 分かりやすく、印象に残り、とても良かったです。

 

高木 / 仕上がりにご満足頂けておりますでしょうか?

小島様 / 満足しています。

 

高木 / 上記の評価の理由を頂戴出来ると大変嬉しいです。

小島様 / 公示前の打ち合わせから、工事中、そして引き渡しまで、伊礼さんと細かな所ま で、話し確認しながら出来た事がよかったので、満足の評価をさせて頂きました。

 

高木 / HACOLABOに、依頼して良かった点はどこでしょうか?

小島様 / 話しやすく、人柄がまず良かったです。 他店の面談もしたのですが、正直、一番丁寧で細かく、分かりやすく、提案して いただきました。

高木 / 綿密な打合せは、できましたか?

小島様 / 出来ました。

 

高木 / 思いは形に出来ましたでしょうか?

小島様 / ほぼ出来ました。ライブ感を重視したカウンター、お客様目線のポイント、後 は、自分たちが良いお店を創るだけです。

 

高木 / ココはこうして欲しかった等の仕上がり後のご意見ありますでしょうか?

小島様 / 厨房の壁の仕上がりが気になりましたが、何かあれば伊礼さんに連絡します。

 

高木 / ご依頼中、気になる所や、気になる点はありましたでしょうか?

小島様 / 特にありません。

 

高木 / 内装で気に入っている点を3つお伺いしても良いでしょうか?

小島様 / ①ライブ感が堪能できるカウンター     ②明るく清潔感のある店内全体     ③入口、正面から見た感じ。ロゴもGOOD!

高木 / 全体のデザイン料等、予想していた金額は如何だったでしょうか?

小島様 / 高いとは思いましたが、仕上がりが凄く良かったので、これからも頑張って繁盛 させていこうと思います。

 

高木 / 上記の評価の理由を頂戴出来ると大変嬉しいです。

小島様 / 仕上がりの出来栄え見て、満足したので。

 

高木 / その他、何でも構いませんので、ご意見を聞かせて頂けますでしょうか?

小島様 / 伊礼さん、本当に色々とお世話になりました。機会がありましたら、飲みに行き ましょう!ご家族を大切に!お体気ををつけてください。

 

高木 / 評価を5点評価で、もらえますか?
  値 段:★★★★☆( 4.0点) 

  提案力:★★★★★.☆( 4.5点) 

  再現性:★★★★★.☆( 4.5点) 

  独自性:★★★★☆( 4.0点)     

  打合せ:★★★★★( 5.0点)     

  作業時:★★★★☆( 4.0点)   

 

高木 / ご協力ありがとうございました。

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ