下北沢にシフォンケーキ屋さん☆

 

みなさん、こんにちは〜

HACOLABO広報部です♪

 

いかがお過ごしでしょうか(^○^)

 

暑くなってきているので、マスクをして過ごすのが

だんだんとつらくなってきていますよね(´-`).。oO

 

夏用のマスクも最近出てきていますね!

どんな付け心地なのか気になります〜

 

 

さて、本日は、

下北沢のシフォンケーキ屋さんレポート!!!

 

まだまだ施工段階ですが、毎日大工さんたちが一生懸命に

作業をしてくれております!!!

 

この場所が、、、、、、

 

 

こんなふうに、、、、、、

 

 

出来上がっていってますね٩( ‘ω’ )و

 

すごいですよね建物造りというものは・・・・・

 

 

 

暑くて天候も不安定で大変な中、本当にご苦労様です!!!

 

 

どんなシフォンケーキ屋さんが出来上がっていくのか

今からとっても楽しみですね(^○^)

 

またレポートさせていただきます♪

 

 

それでは(^^)/~~~

 

 

 

 

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ