武蔵小杉に新しくカフェレストラン!!!

 

みなさん、こんにちは(*^-^*)

 

HACOLABO広報部です♪

 

本日は、武蔵小杉に新しく建設中のカフェレストランのレポートを

させていただきます☆

 

建設中段階ですがこんな感じです♪

 

 

 

 

 

 

 

日々、大工さんや職人さんたちが作業をしてくれております!

着々と進んでおります!

 

そしてこのカフェレストランさんは、子供たちが遊べるキッズスペースなどもあるようです♪

お子さん連れのママ会や、家族連れでも楽しめる飲食店!!!

最高ですよね(*^-^*)

 

 

そしてなんと、屋上には野外ライブを楽しみながら飲食できるテラス席も出来る予定♪

大型のモニターも付くようで・・・映画やスポーツ観戦などができるみたいです♪

 

 

 

なんとも完成が楽しみですね!!!

 

 

店名やその他の詳細は、またレポートさせていただきます(^-^)

 

 

 

 

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ