下北沢にシフォンケーキ屋さんがついにOPEN◎

 

 みなさん、こんにちは♪ HACOLABO広報部です。

本日は、下北沢に新しく完成する、シフォンケーキ専門店のレポートです!

 

 以前のブログでは、7月中旬に完成予定とお伝えしておりましたが、

少し予定よりかかってしまったようです💦 (こんなこともありますね👍)

 

とてもオシャレで高級感も感じられるステキな店内になりましたっ☆彡

 

 

 

清潔感のある白い壁は、ポータースペイントで施されております◎

 

 

 

そしてこちらのカウンター

大理石風のモルタル造形で出来ております!

店内に一気に高級感が溢れますね◎

 

 

 

 

さらに、こちらのショーケースには、

サンプルや、本物のシフォンケーキたちが並ぶみたいですよ!

(ステキすぎませんか………?✨)

 

なんともイメージは美術館のようにしたかったとか。

シフォンケーキの美術館。とてもステキな世界観ですよね☆彡

シフォンケーキたちもきっとうれしくて喜んじゃいますね!

 

 

 

 

外観はこんなかんじです!外観は黒で重厚感がありますね!ステキ✨

 

シフォンケーキ専門店『MICHEL  CLAVIS  TOKYO』さん

10月2(金)にOPEN予定です♪

 

 

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ