京都ラーメン森井、第3号店が新丸子に!!!

 

みなさん、こんにちは♪ HACOLABO広報部です♪

 

いろんな出来事があった2020年ですが、もう9月に突入しましたね。

まだ暑い日が続いていますが、もうすぐ秋ですね~

 

もう少ししたら涼しくなってきますかね?(^_^)/

 

 

さてさて。大人気、『京都ラーメン森井』さんの第3店舗目が

新丸子にできます☆彡

 

記念すべき第1店舗目の稲田堤店から、先日は向ヶ丘遊園店がついにOPENしました!

 

そしてそして。第3店舗目となります、新丸子店が着々と造られておりますよ!

 

 

 

 

外観はこんなかんじです◎

『京都ラーメン森井』さんと言えば!これ!!!

このステキな書院欄間ですよね◎

 

 

 

完成が楽しみです◎

 

OPENは、9月18日予定です!

 

またレポートさせて頂きます◎

 

 

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ