飯田橋にラーメンビルができますよ〜🍜🏙

みなさん、こんにちは♪

HACOLABO広報部です♪

 

最近は天気もスッキリしない日が続いておりますね☔️

そして急に寒くなりましたね。

みなさん、体調管理に気をつけて過ごしましょう!

 

さて、本日は、飯田橋に新しく『ラーメンビル』についてお知らせさせていただきます◎

 

 

飯田橋駅から徒歩1分の場所にあります、こちらのビルが、

ラーメンビルへと生まれ変わります◎

 

1Fには『京都ラーメン森井(MORRY) 飯田橋店』

2Fには『つけ麺まぜそば 大やま』

3Fには『大辛にんにく麺 赤い虎』

 

というように、

3店舗のラーメン屋さんが1つのビルに集結し

お店を構えます♪

 

 

 

 

 

 

毎日、完成に向けて、大工さんや職人さんたちが

頑張ってくれています◎

 

一度に様々なラーメンが楽しめるのは、とっても魅力的ですよね♪

さらに全く違う系統のラーメンのお店なので、

全制覇してみたくなっちゃいそうです・・・🍜

 

麺好きにはたまらないですね♪

 

 

『京都ラーメン森井MORRY』さんを含む、

飯田橋のラーメンビル!!!

 

完成が楽しみです☆

 

またOPEN日などお知らせさせていただきますね( ^ω^ )

 

 

今はこんな感じの外観です(・Д・)

 

 

 

 

 

 

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ