讃岐うどん丸do様がインスタグラムから興味を持って頂きロゴデザインのオファーを頂きました!

静岡市で新しく開業される讃岐うどん丸do様がインスタグラムから興味を持って頂きロゴデザインのオファーを頂きました!
名前の由来は丸山うどん=略して丸do
奥様が命名!とっても覚えやすいですね◎
ロゴの説明を致しますと、
左の波は「葛飾北斎の波をイメージ」しており波の力強さ・勢い・躍動感が感じられます
そして奥の山は「讃岐富士」です
波や小麦の奥に山があるのでロゴに奥行きが出て雰囲気がぐっと良くなりましたね
さらに、
波と山だけですと、うどん屋という事がイメージしにくいためロゴマークを見た人が「うどん屋」という事がわかる用に「うどん」や「小麦」もロゴマークに取り入れ表現しました!
丸い輪郭のロゴに山、そしてうどん。まさに店名の由来でもある「丸山うどん」を表現したデザインになったかと思います
ロゴデザイン作りたい人はコチラまで↓
【HACOLABO公式ホームページ】
#うどん #ロゴ #店舗 #飲食店 #デザイン #建築 #店舗デザイン #イタリアン #カフェ #cafe #居酒屋 #和食 #料理 #内装 #店舗設計 #ビストロ #curry #ピザ #バル #バー #フランチャイズ #ケーキ #パン #HACOLABO #ラーメン

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ