飲食店開業者必見! “成功の秘訣” となる施設デザイン事例紹介 – 京やさいしゃぶしゃぶのリニューアルオープンチラシの魅力

リニューアルオープンに際して作成した、特別なチラシデザイン

こんにちは!あなたの飲食店開業をお手伝いする、デザイン設計施工会社「株式会社HACOLABO」です。今日は特別に、私たちが手掛けた成功したデザイン事例を一つ紹介します。そう、それは「京やさいしゃぶしゃぶ」のリニューアルオープンに際して作成した、特別なチラシデザインです。

この飲食店は、溝の口に位置しており、15周年記念のリニューアルオープンを飾るべく、私たちと一緒に特別なプロモーションを計画しました。デザインを通じて、彼らの魅力を最大限に引き立てることを目指しました。

チラシは一見すると、シンプルながらもインパクトのある情報を伝えるための媒体です。今回のチラシでは、電話予約限定でしゃぶしゃぶ食べ放題が通常の3800円から半額の1900円になるという、非常にお得な情報をお客様に伝えています。

さらに、乾杯ドリンクサービス券などの特典も設けられており、チラシだけでなく、クーポンを利用して2度、3度と再訪を促す仕組みも作りました!

これから飲食店を開業する予定で、どのように店舗のデザインをすべきか悩んでいるなら、ぜひ私たちにご相談ください。または、すでに店舗を持っているがリニューアルを考えている方も、新しい視点で店舗デザインを考えてみませんか?

私たちはロゴデザインからショップカードデザイン、ポスターデザイン、メニューデザイン、看板デザインに至るまで、あなたの飲食店に最適なデザインを提供します。また、チラシやクーポンなどのマーケティングツールも手がけています。

具体的にはどのようなデザインを提供しているのか、どのようにお客様の成功に寄り添っているのかについて詳しく知りたい方は、ぜひ私たちのウェブサイトをご覧ください。

最後になりますが、「株式会社HACOLABO」ではあなたの飲食店開業を全力でサポートします。私たちと一緒に、素晴らしい店舗を作り上げ、お客様の心をつかみましょう。

詳しくはこちらのURLからご確認いただけます
https://www.hacolabo.com/promotion/

飲食店開業の成功をお祈りしております。
以上、「株式会社HACOLABO」でした!

お問い合わせ