タユタニスタデザイン

素敵なタユタニスタデザインです。
HACOLABOは応援しています◎

14955890_1244440515644693_542379676173037979_n

07*11*16
先日6日の弘済学園 ひなた祭り、無事に終わることができました。
写真はお隣のブースのわたぼうしの会の方がブローチを購入後早速着けてくれた時のものです。
帽子も雰囲気もとてもかわいくて、お願いして撮らせてもらいました。ありがとうございました!
この日は積み木のブロックを気に入って購入してくださる方も多く、プレーンのブロックは完売となりました。

お子さんに。インテリアに。リラックス用品として。
購入される目的も様々で、作り手としての想いが何か伝わった気がしてうれしかったです。 「好き!」という直感を、初めて出会った人と共有できるのはとても嬉しいことだな、というのを、改めて実感しました。

試行錯誤しながら、楽しみながらたゆたいながら、またお客さんに会いに行きたいと思います。

会場の規模もなかなか広く、什器もたくさん出ていましたが、片付けはみなさんてきぱきと力強く協力しあって、あっという間におわりました。
ひなた祭りは、笑顔がたくさんの素敵なバザーでした。

ありがとうございました!

#woodworking #wood #craft #handmade #interior #tayutanista #木工 #クラフト #ハンドメイド # #間伐材 #弘済学園ひなた祭り #ブローチ

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ