辻堂 CAFE NOB

【辻堂 CAFE NOB の店舗設計施工をさせて頂きました。】

HACOLABOの平舘です。

これぞHACOLABOらしさ!と言えるようなお店作りをさせて頂きました。
オーナー様との妥協無きデザインは、心から楽しかったです。
また、職人たちも妥協無く楽しんでやって頂けました。

ブルックリンスタイルの店内は、ビンテージ材料を細工し、店内壁面はほぼ全面モルタル造形で作り上げました。レンガを貼っている訳ではないのです。現場で加工しエイジング塗装で仕上げました。

一番目立つ巨大アートは半立体のスチロール造形。
8Mの間口で制作したこのアートが、特別な空間・思い出に残る空間を演出してくれています。

これは何?と思われたら行ってみて店員さんに聞いてみてください。
お客様とお店の方々の会話のキッカケ作りになるようなデザインは、距離間を近づけるだけでなく、誰かを連れてまたきたくなる気持ちや、オーダーの会話のしやすさにも繋がります。

とにかく異空間でカッコイイです◎
そして料理もおいしい!!
是非行ってみてください◎

本当に楽しかったです!CAFE NOB様ありがとうございました!

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14065218/

14925264_1006245389520715_5439509115942373187_n

14925277_1006245659520688_7675052343306189684_n-1 14925277_1006245659520688_7675052343306189684_n 14939575_1006245489520705_7344659559060208300_o 14940008_1006245656187355_753548944321432492_o 14980609_1006245662854021_8648181898556081254_n 15000034_1006245759520678_3443491549426221796_o 15000720_1006245486187372_3791546354112393593_o 15002511_1006245606187360_8028664085798202048_o

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ