なんと、壁一面完成しました!

15665609_1046624585482795_1753279177013043791_n
15747494_1046624605482793_8573296108949498970_n
15747858_1046624582149462_6423101326021577016_n

◎工房作りキロク◎

本日はお休み!でしたが、夕方に代表が気分転換兼ねて工房へ。

作業時間、黙々とやることおよそ1時間半。

なんと、壁一面完成しました!

壁です!

壁をこんなにしっかり完成まで見届けたことは今までありませんでした!!

。。がしかし!

この後、この上から防音シートを貼って(またこのシートが重くて大変との噂、、)さらに仕上げPBを貼るのです。。

先は長い!!!

余談ですが、今の状態は隠れてしまう捨てPBなので落書きし放題らしいので近々お絵描き隊を派遣しようと思います。

残りまだまだ。天井も貼らねばです。
頑張ります!!

▶︎お知らせ▷▶︎

ちなみに、工房作りキロクや、余談ばかりな内容のFacebookですが、
来年の1月6日から新しいお店の施工が始まります!こちらは約半年かけて打ち合わせを重ねてきたお店です。
こちらも追って報告して行きたいと思います!
お楽しみに!

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ