欧風カレー ソレイユ▷▶︎

最寄り駅▷麹町

六本木で打ち合わせの後、車ですぐ近くということで三年前に代表が設計監理をした欧風カレー ソレイユさんへランチに行きました!

とっても美味しいカレー屋さんと話には聞いていた念願のソレイユでした。

ちょうどランチ時でしたが、顔を見たとたんとっても嬉しそうに迎え入れてくださいました!

オーナー様は元々サラリーマンだったそうで、ケータリングで有名な欧風カレーのオーベルジーヌで何年か修行されたそうです。しっかりと芯の通ったご主人と、明るく元気な奥様がホールを切り盛りしていて、とても素敵な夫婦二人三脚のお店です。
ランチ時だったので、入ってからすぐ満席でした。
三年経っても満席というのは設計した側からするととても幸せでありがたいことです。奥様とお客様との聞こえてくるやり取りも、ほっこりしてしまいました。

カレーは、ビーフカレーとエビカレーを頼みました。

これが、
とっっっっても美味しかったです!!!!

これは何度でも足を運びたくなるカレーでした!

小さな助っ人くんも、ハーフサイズ大甘口を頼みましたが、ペロリでした!

オフィス街の人々のお腹を満たす、とっても愛されているお店だなぁと感じました。

お近くにお越しの際には、是非足を運んでみてください!
http://www.soleil-2013.jp/sp/

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ