ここ数ヶ月でだいぶ色々な事がおきましたね



【吉祥寺 焼肉店】
こんばんは、HACOLABOです◎

ここ数ヶ月でだいぶ色々な事がおきましたね
オリンピック延期に、加えウィルスによる外出規制。
関東県内に人がいなくなってしまうんじゃないかと思うような事態です

皆さんも多々変わっていく情勢にアンテナをはりおきおつけくださいね

さて、HACOLABOは皆んな元気にバリバリ仕事しています♪

先日、吉祥寺で解体工事が始まり、
現地では職人さんがバリバリ仕事を進めてくれました!

地下階の現場でなかなか搬出も難航したかもしれませんが見事に完了です。

やはり解体屋さんのパワーってすごいよなぁ…といつも感心してしまいます

まだまだ、解体だけですがこれから墨出し、下地組などイベント盛り沢山ですので楽しみにチェックしてくださいね◎

あ!桜の写真が入っていますがこれはHACOLABOのすぐ真裏にある川沿いの桜です

もう満開寸前

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ