国分寺 中華食堂




【国分寺 中華食堂】
こんばんは、HACOLABOです◎

皆さんその後、ウィルス対策バッチリでしょうか
マスクの入手困難や消毒用アルコールなど様々出てきましたね

HACOLABOもついにテレワークスタイルとなり早1週間程経ちました。
まだまだ油断ならぬ状況ですが頑張りましょうね

さてさて、こんな状況ではありますがありがたい事にHACOLABOはご縁をちょうだいしましてバリバリ新しい現場を進めております

国分寺駅から徒歩5分程にある場所!
ちょっと隠れ家みたいな雰囲気の位置にある現場です◎

今日はガシガシ墨出しを行い、いつもの原寸図面バッチリ完成です!!!
今回の現場は床がなかなか段差や荒くなっている部分があり補修作業に手こずりそうです

それでも職人さんのパワーを借りてバッチリ進めていきますよ

これからどんな現場になるか楽しみです◎
なんでも屋台風!?なお店になるとかなんとか!?
これからの進捗楽しみにしていて下さいね

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ