本日の事務所では・・・

 

 

みなさん、こんにちは!!!

HACOLABO広報部です。

 

さあ、さっそく雨が降ってまいりました・・・

 

なんだか風も強く吹いております😲

 

雨なのにこの蒸し暑い風と空気・・・・・

梅雨ってかんじがしますね。

 

今年の夏は例年以上に暑くなるそうですよ!!!

(毎年そう言われてるような気がしますが。笑)

 

早く梅雨が終わって夏が来てほしいです(*^_^*)

 

 

そしてそして、

本日の事務所では、パソコンの配線工事がおこなわれています!

 

 

1階のスペースにも新たにモニターが取り付けられ、

打ち合わせスペースができるみたいです◎

 

 

とってもいいかんじです♪

 

1階と2階のパソコンのモニターが共有できるようになるんだとか・・・!!!

 

すごいですね時代は(゚д゚)!

 

さらにステキな事務所へとパワーアップしちゃいますよ!!!

 

 

本日もみなさん、打ち合わせや、作業、頑張っておられます(*^_^*)

 

以上、HACOLABO事務所からの報告でした!!!

 

 

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ