ヨコハマボードゲームついに!!!

 

みなさん、こんにちは~

HACOLABO広報部です!

本日もとっても暑いですね(*_*)

体調崩されていませんでしょうか。

でも今日は午後から雨が降るところが多いみたいですよ~

これから本格的に梅雨入りしていきそうですね!

 

さて、本題に入っていきます(‘◇’)ゞ

 

先日もお伝えしました、横浜にある『ヨコハマボードゲームやさん』

ついに引き渡しが完了したみたいです◎

 

内装はこんなかんじです!!!

 

 

 

 

 

なんとも、高級感たっぷりですね(*^_^*)

素敵です♪

 

ボードゲームやさんって・・・・

 

一体なにするところなの!?

と最初聞いたときは驚きました(゚д゚)!

 

世界中のボードゲームが楽しめるところみたいです♪

 

興味のある方は、ぜひ、ヨコハマボードゲームやさんに

足を運んでみてくださいね~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ