歴史ある書店さんが・・・驚きの大変身!!!

みなさんこんにちは!!!

HACOLABO広報部です。

少しおひさしぶりですm(__)m

 

本日の神奈川はとてつもない暑さ・・・

なんと33℃だそうです・・・

 

みなさん、しっかりと水分補給を忘れずにしてください。

 

室内はクーラーが効いている場所も多いと思いますので、

室内と屋外との寒暖差にも要注意ですねっ( ゚Д゚)

 

 

 

さて、本題に入らせて頂きます!

 

4月頃から施工を進めさせて頂いておりました、

歴史ある書店さんが、こんなに素敵な居酒屋さんへと大変貌を遂げております。

 

 

もともとは、このような書店さんでした。

 

 

 

書店さんなので、

テナント内にはトイレや水場がなかったため、

給排水を外から取り込む施工がおこなわれました。

 

 

テナント内は、このように変身していき・・・・・

 

 

 

 

 

 

本がたくさん並んでいた店内がこのような大変身をしているようです!!!

 

すごいですよね・・・

実際にこんなことが出来てしまうなんて・・・

 

HACOLABOは、書店やさんを居酒屋さんに変身させてしまうのです。

 

写真を見ているだけでも夢が詰まっていて、

早く実際に行ってみたくてたまりません!!!

 

 

完成が待ち遠しいですね(*^-^*)

 

 

 

 

 

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ