みなさん、こんにちは♪ HACOLABO広報部です

みなさん、こんにちは♪ HACOLABO広報部です♪
お盆が明け、日本は真夏の猛暑日が続いておりますね・・・
みなさん、お身体は大丈夫でしょうか😢
とんでもない気温になっていますので、こまめに水分補給!!!
忘れずにしましょうね(😣)
 さて、本日は、神保町に新しく完成するカフェレストランのレポートです。
現在、このように工事・施工が進んでおります!!!
店舗造りって本当にすごいです・・・
最初の何もない状態から、このように床、壁、天井、その他に設備など、着々とお店が出来上がっていくんですね・・・(*^_^*)
(携わってくれている方たちに感謝ですねっ😢)
外観はこのようになる予定だそうです★
(最後のpic参照)
オシャレでとってもステキですね♪
お店の名前は、『Front du CHATON』さんです。
完成が楽しみですね!!
またOPEN日や住所などは、レポートさせて頂きます♪

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ