向ヶ丘遊園にラーメン森井第2号店ついに・・・!!!

 

 みなさん、こんにちは♪

HACOLABO広報部です。

 本日は向ヶ丘遊園に新しく完成する

『京都ラーメン森井』さんの第2号店のレポート!!!

 

 7月から工事は着々と進んでおりました・・・

 

梅雨が明け、大変暑い猛暑の中、

大工さん、職人さんたちが一生懸命に作業を進めてくれておりました◎

 

 

今回、HACOLABOの従業員たちが店内の壁塗りをお手伝いさせて頂いたり・・・!

なんとも貴重な体験をさせて頂きました★

(大工さんたちの大変さを身をもって実感致しました・・・)

 

 

そして、こんなステキなラーメン屋さんに・・・!!!

 

 

外観だけでは一見、何屋さんなのか・・・

オシャレすぎてわからないかもしれません(*^_^*)

 

なんともSNS映えしそうな・・・

これは若い世代の人たちからも大人気になるのではないでしょうか。

そしてただオシャレなだけではなく、ラーメンも美味しいのですから・・・

 

OPENが楽しみですね♪

開店日は8月17日~だそうです♪

ぜひ皆様、『京都ラーメン森井』向ヶ丘遊園店に足を運んでみてくださいね!

 

『京都ラーメン森井』

🚩神奈川県川崎市多摩区登戸2662-2 ヨシザワ8ビル 1F

 

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ