🎃今年もHalloweenが来ました🎃

 

みなさん、こんにちは🎃

 

HACOLABO広報部です🦇

 

 

1日早いですが、今年もハロウィンが訪れましたね👏

 

 

思い返せば、今年、2020年は本当に大変な、激動の1年でしたね。

(まだ2020年は終わっていませんが!笑)

 

誰しもが予期していなかったコロナウイルス。

 

今年は皆さんにとっても様々な変化、大きな困難があったかもしれません。

 

そんなコロナ禍の大変な中であるにも関わらず、

本当に有難いことに、HACOLABOでは店舗のデザイン、設計施工のご依頼をたくさんいただきました。

 

以前からお世話になっている開業者様から、ご新規の開業者様まで、

 

多くの方々とのステキな出会い、ステキな店舗創り。

 

大変な世の中になってしまった2020年でしたが、

 

そんな中でも、『ステキなお店を創りたい』という、開業者様の気持ちにお答えしたい、

 

『一緒に記憶に残る飲食店を創りたい』という想いで、

全力で、携わらせていただきました。

 

もちろんこれからも同じです。

 

何が、いつ、起こるか分からない不安な日々は、

まだ続いていくかもしれませんが、

 

これからも、開業者様と常にお店の一員として一緒になって、

全力でお店創りのお手伝いさせていただきたいと思います!

 

 

HACOLABOでは、新しく3人の仲間が加わりました👏

今後も全員で協力をしながらパワーアップしていきます!

 

 

と、少し熱く語らせていただきましたが🙇

 

 

2020年も残すところ約2か月。

 

全力で駆け抜けます!

 

みなさん、だいぶ寒くなってきましたので、

引き続き、手洗いうがい、体調管理には十分に気を付けて今年も乗り切りましょう✨

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

それでは、みなさん、

 

🎃HAPPY HALLOWEEN🎃

 

 

🦇TRICK or TREAT🦇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ