東急東横線 都立大学駅徒歩1分のビストロが楽しめる店!!

東急東横線 都立大学駅徒歩1分のビストロが楽しめる店!!
以前ハコラボで作った一軒家ビストロ マチエールさんの
【テイクアウトチラシ】をご紹介!
まず名前のMatièreとはフランス語で「素材」の意味、料理の特徴としてスパイスやハーブが効いた、ヨーロッパ、中東の地中海テイストが味わえるビストロだそうです
テイクアウトチラシのオファーを頂き、今回すべてリモートでの打合せで制作いたしました
お店やご自宅から空いた時間に打合せができるという事もあり、大変喜ばれておりました
テイクアウトの内容もかなり豊富なラインナップを取り揃えており、見せ方や一つ一つのこだわりなど細かい所まで打合せしながら、その場で一緒に作り上げた渾身のテイクアウトチラシです
こだわったかいもあり、集客効果がいままでのチラシにくらべて「2倍」に跳ね上がったとお聞きして私も大変うれしく思いました
住所記載しておきます!気になるかたは是非行ってみて下さい!
東京都目黒区中根1丁目2−6 カミオカビル
チラシデザインはHACOLABO
@hacolabo
#ビストロ #kyotojapan #フレンチ #コース #イタリアンバル #スープ #spicyonion #スパイシーオニオン #テイクアウトごはん #お昼 #昼食 #夕食 #料理 #cooking #instafood #手料理 #japanesefood #food #ランチ #和食 #ごはん #dinner #スパイス #ピザ #pizza #料理が好き

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ