お久しぶりの工房作りです。

◎工房作りキロク◎

お久しぶりの工房作りです。
空いた時間に。
リフレッシュがてらに。
地道にコツコツ進めております。

15873545_1057042181107702_1040758552230936605_n
15894751_1057042097774377_1649226236466388936_n
15940358_1057042094441044_6044217579391301695_n
15965216_1057042101107710_1968946197077188906_n
15977503_1057042187774368_2350090136547332888_n

壁がだいぶ出来てきました!
ようやく3面クリアです!
でもまだこれで下地なんですが。。涙。。
天井はやはり大工さんにお任せしたいと話しておりました!!本当に重労働なのです。

話は逸れますが、新店舗の工事も始まっていて、そちらの方の職人さんが取り付けたPBを見ました。

15941251_1057042091107711_3337200465987993044_n
。。。
やはり全然違いますね!さすがです!
と思っていたら、使っている道具からもう違うそうです。
工房の方は、本当に手作り感満載の地道なPB。

PBの違いに敏感になった広報班でした。

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ