居抜き物件は大得意です!!

物件を探されている方が近年増え、HACOLABOではたくさんの居抜きからのお店作りをお手伝いさせていただきました。

 

「弊社は居抜き物件が大得意です!!」なぜなら、社員全員が「飲食店専門の現場監理の出身者」です。

皆様聞きなれない方も多いかと思いますこのワード「現場監理出身」一体なにが関係するの?と、思われる方も多いですよね◎

 

分かりやすくご説明させていただきますと、ただ設計をやっている・デザインをやってきた。だけではなく、皆飲食店を現場で職人と一緒に作り、各店メンテナンスもずっと対応してきたメンバーです。

ですので、現状把握に特化していて、建物の設備容量の把握や、既存残置物の使用可能かどうかの判断。また、初期投資をした方が良い物と、あとでも交換できるもの。などなど、

現場出身者ならではの見方で設計ができます。

 

飲食店は手慣れた方がやらないと大変問題が起こります。 

 

空間を創る会社は世の中にたくさんいますが、皆得意分野が違うのです。

 

例えば普段物販店舗を作っている会社様に飲食店をお願いすると、設備不備やメンテ速度など、よく耳に致します。逆も当然ある事でしょう。

弊社は飲食店が得意な会社です◎

 

一生に一度の買い物です。しっかりとした目でお店を創っていくことが大切です。

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ