静岡出張の方は、良き出会いと、たくさん収穫があったようです。

16002776_1061557673989486_6927872939842028140_n
15977707_1061557663989487_5853248550451991463_n
15977922_1061557667322820_2902680894435550565_n

こんばんは。
まだまだ寒い日が続きますね!
静岡出張の方は、良き出会いと、たくさん収穫があったようです。

そして新店舗の工事は、着々と進んでおります。
LGSも組み終わって大工さんが入り、木工事(床あげ、階段、ベンチetc)でした。

16105811_1061557680656152_2243448881628458188_n

3日かかる所を2日で仕上げてくれて、本日は空けでした。

壁に貼っていた、例のアーチの方の制作も進んでいます!広報班は、アール状の木の切り方を初めて知りました!全貌はまた後ほど!

このお店は2/9に引き渡し予定です。あっという間ですね!

月末には、「お店の壁を皆んなで塗装する!」という、わくわくするような街ぐるみの試みがあるそうです!ざっくりした内容ですが、詳細はまた追って報告します!

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ