お久しぶりの国分寺 中華食堂レポート!!!

 

みなさん、こんばんは!

HACOLABO広報部です(^^)

最近はだんだんと夏に近づいてきまして、

蒸し暑い日が続いておりますね〜

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?(^_^)☆

体調は崩されてないでしょうか?

コロナもまだまだ油断できず、しばらくは不安な日々が続きそうですが、

健康第一!!!元気が一番!!!ということで負けずに、でも、無理はせず、

頑張っていきましょうね〜(*^_^*)

 

 

 

さてさて、本題は、お久しぶりの国分寺の中華食堂レポートです♪

 

 

 

なんと、、、、入り口が、、、、、、

 

 

このように変化していき、、、、、、、

 

 

こんな素敵な入り口に大変貌を遂げておりました、、、、、!!!!

職人さんパワー、、、、、すごすぎます( ´Д`)y━・~~

 

そして、内装の方はというと、、、

 

 

このように遊び心あふれるステキな内装へと、、、、!!!!

 

すごいですよね!?!?

 

こんな可愛らしい金魚ちゃんまで、、、、

グッと屋台感が強くなりますね!!!!

 

国分寺駅から徒歩5分ほどにある屋台風のオシャレな中華食堂!!!

 

私も早くお店に行ってみたいです!!!

 

完成がとっても楽しみですね♪(´ε` )

 

 

それではみなさん本日も一日お疲れ様でした♪

ゆっくりと体を休めて、明日も頑張りましょう〜^_^

 

 

 

 

 

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ