まぜそばは文化 MAZESOBA wa BUNKA  大野様の声

HACOLABOが手掛けたオーナー様の貴重な声をお聞きください◎

// インタビュアー・カメラマン:石川裕一

まぜそばは文化 MAZESOBA wa BUNKA  大野様

石川 / HACOLABOは、どこでお知りになりましたか?

_____様 /インターネット(店舗デザイン.COM)

 
石川 / 数ある中からHACOLABOに、依頼したのは何故でしょうか?

_____様 /地元(川崎市内)だったこと。参考にしていたお店を施工していた会社であったこと。

石川 / 仕上がりにご満足頂けておりますでしょうか?

_____様 /大変満足!!

石川 / 上記の評価の理由を頂戴出来ると大変嬉しいです。

_____様 /自分の描いていたコンセプトを理解してくれていた事で、不透明だった点や迷走していた部分をしっかり指摘してくれたり、新たな提案をしていただいた事でデザインのみではなくコンセプトの可視化をしていただけたから。

石川 / HACOLABOに、依頼して良かった点はどこでしょうか?

_____様 /デザインのセンスはもちろん、お客様だけでなく、現場に立つスタッフへのホスピタリティを配慮して設計をして頂けた点。

石川 / 綿密な打合せは、できましたか?

_____様 /昼夜問わず迅速丁寧な対応をしていただけてました。

石川 / 思いは形に出来ましたでしょうか?

_____様 /上記に記載した通り、思い描いていたもの以上の完成度でした。

石川 / ココはこうして欲しかった等の仕上がり後のご意見ありますでしょうか?

_____様 /私の確認不足ですが、・カウンターの造作部分で数センチですが理想通りでなかった。・厨房機器のスペック。の2点

石川 / ご依頼中、気になる所や、気になる点はありましたでしょうか?

_____様 /細かい部分ではあったと思いますが、こちらが言いやすい環境、関係を作ってくれていたので気になるところもその都度丁寧に対応していただいてました。

石川 / 内装で気に入っている点を3つお伺いしても良いでしょうか?

_____様 / ①発光チャンネル文字
     ②店内外、左官仕上げの壁
     ③カウンターのタイル

 

石川 / 全体のデザイン料等、予想していた金額は如何だったでしょうか?

_____様 /当初は予算を掛けずに少し雰囲気変えるくらいで思っていたので、だいぶオーバーしました。

石川 / 上記の評価の理由を頂戴出来ると大変嬉しいです。

_____様 /予算はオーバーしましたが、それはHACOLABOさんと打ち合わせを重ねる度にやりたいこと、こだわりが強くなった結果が大半なので仕上がりと金額を見比べたらそれ以上の価値はあったと思います。また、ここまで仕上げていただいたのでそれ以上に見合う商品作りをしたいという創作意欲が湧いたのも金額以上の価値だと感じています。

石川 / その他、何でも構いませんので、ご意見を聞かせて頂けますでしょうか?

_____様 /今回HACOLABOさんと仕事をさせていたことで新たな創造性をもたらせてくれました。今後ももっと一緒に仕事ができたら良いなと思います。

石川 / 評価を5点評価で、もらえますか?

  値 段:☆☆☆☆☆( 4 . 0点) 
  提案力:☆☆☆☆☆( 5 . 0点)  
  再現性:☆☆☆☆☆( 4 . 0点) 
  独自性:☆☆☆☆☆( 4 .5 点) 
  打合せ:☆☆☆☆☆( 4 .5 点) 
  作業時:☆☆☆☆☆( 5 . 0点) 
ご協力ありがとうございました。

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ