地酒本舗 小島屋 石本様の声

HACOLABOが手掛けたオーナー様の貴重な声をお聞きください◎

 // インタビュアー・カメラマン:高木成和

地酒本舗 小島屋  石本様

高木 / HACOLABOは、どこでお知りになりましたか?

石本様 /通っていて事務所を知っていました。 

高木 / 数ある中からHACOLABOに、依頼したのは何故でしょうか?

石本様 /多くの飲食店を手がけているのを知ってなんとなく親近感というか、ここだなって感じでした!

高木 / 仕上がりにご満足頂けておりますでしょうか?

石本様 / 大変満足してます。

高木 / 上記の評価の理由を頂戴出来ると大変嬉しいです。

石本様 / 本当に多くの人からオシャレないい店だと言っていただきました。

高木 / HACOLABOに、依頼して良かった点はどこでしょうか?

石本様 / 自分と同世代から若い方が活躍されている事務所さんなので親近感もありましたし、スムーズに進められました。

高木 / 綿密な打合せは、できましたか?

石本様 /できました。LINEなどを活用してタイムリーに細かくできたと思います。

高木 / 思いは形に出来ましたでしょうか?

石本様 / はい。できたと思います。

高木 / ココはこうして欲しかった等の仕上がり後のご意見ありますでしょうか?

石本様 /特にないですけど、ちょっとした修正などもすぐに、今も対応して頂いているので助かっています。 

高木 / ご依頼中、気になる所や、気になる点はありましたでしょうか?

石本様 / 特に無し

高木 / 内装で気に入っている点を3つお伺いしても良いでしょうか?

石本様 / ①日本地図  ②カウンター後ろのディスプレイ  ③外観のエイジング

高木 / 全体のデザイン料等、予想していた金額は如何だったでしょうか?

石本様 /当初の予算よりはオーバーしましたが、他社と相見積もりを取ったわけではないので分かりませんが、十分妥当な金額だと思います。

高木 / その他、何でも構いませんので、ご意見を聞かせて頂けますでしょうか?

石本様 / 最初、店舗のレイアウトを決めるときに人の流れや店内の見え方を考慮して提案してくれたのが心にささりました。

高木 / 評価を5点評価で、もらえますか?
  値 段:★★★★☆( 4.0点) 

  提案力:★★★★★( 5.0点) 

  再現性:★★★★★( 5.0点) 

  独自性:★★★★★( 4.5点)     

  打合せ:★★★★★( 5.0点)     

  作業時:★★★★★( 4.0点) 

  

高木 / ご協力ありがとうございました。

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ